一般社団法人 宇部薬剤師会
HOME 会長挨拶 組織図 事業内容 最寄の薬局・薬店 リンク TOPICS

令和4623日に第38回通常総会を開催し、令和4年度の事業計画等についてご承認をいただきました。また、総会終了後に開催しました理事会において、引き続き、会長の任を仰せつかりました。よろしくお願いいたします。
新しい理事会において、ご承認いただいた事業計画等の推進に、理事会一丸となって取り組んで参ります。

 新型コロナウイルス感染症に対しては、市民のワクチン接種推進のため、宇部市が開設する集団接種会場において薬液の希釈・充填作業に多くの会員の協力をいただき取り組んでいます。宇部薬剤師会として、安心・安全な市民生活の確保に寄与できているものと考えます。

 私たち宇部薬剤師会は、引き続き、薬局・薬剤師の業務を通じて安心・安全な市民生活の確保に貢献していく決意です。
また、薬剤師の倫理及び学術的水準を高め、薬学の発展及び公衆衛生の向上を図り、もって地域保健医療の発展に寄与していきます。今後とも、地域で信頼される薬局・薬剤師として精進して参りますので、ご指導いただきますようお願いいたします。

一般社団法人 宇部薬剤師会 会長 西本哲明
 
一般社団法人 宇部薬剤師会
〒755-0033 山口県宇部市琴芝町2-1-34
TEL : 0836-36-8931  FAX : 0836-36-8930
お問い合わせ : info@ubeyaku.org
COPYRIGHT(C)UBE PHARMACEUTICAL ASSOCIATION. ALL RIGHTS RESERVED.